品川近視クリニックの紹介制度ってお得

レーシック手術を受けたいけど料金で、迷ってしまうというのも多いと思います。
レーシック 手術を少しでも安く済ませたい場合に安く手術を受けれる方法が、 紹介制度です。
その名の通り レーシック手術した人から紹介してもらい申し込むと割引してもらえますという制度です。

品川近視クリニックの場合、例えば、アマリス750Zレーシックの手術なら通常料金は29.7万です。紹介制度を使えば、5万円割引になり、紹介者に謝礼が4万払われます。ほかの手術でも、割引は大体、5万円前後、謝礼も似たような感じです。
ちなみにこのキャンペーンの有効期間は平成30年3月31日までになってました。
友人に話したんですが、友人曰わく、以前に見た時には、有効期限は平成28年だったようです。 不思議ですよね。
気になっていろいろ調べてみたら、 紹介クーポンは、簡単に手に入ります。

一番確実なのは、周りに紹介してくれる人がいることだけど、必ずしも品川近視クリニックでレーシックをしていなくても、大丈夫なようです。ビューティークラブってところに会員登録しさえすれば、そこから紹介クーポンもらえるんだそうです。だから、家族のだれかとか友達に頼めばいいんです。なんかすごい便利だけど、こんなに簡単でいいのななんて思ったんですよね。
要するに、紹介クーポンさえ有れば、品川近視クリニックで手術する場合、費用は、うんと安くなるわけです。なぜって家族から紹介クーポンもらえば、謝礼も合わせて、10万近く割引になるんですよね。

だから、クリスタルZレーシックなら、通常価格 23.2万円だったら、他にも診断書料 0.5万円、で、会員紹介優待割引 ▲3万円、紹介謝礼 ▲4万円、生命保険手術給付金 ▲5万円、医療費控除 ▲2.2万円程度

そんな感じになるのかなって試算してみました。

これって、安くなりますよね。

う~ん、品川近視クリニックの紹介制度使わなきゃ損って感じです。