品川近視クリニックの紹介制度のデメリット

品川近視クリニックの紹介制度を利用するには紹介者がビューティークラブに登録していなくちゃなりません。ただ、このビューティークラブそのものは別にあやしいものじゃありません。でも、あやしく感じられるのは、品川近視クリニックで施術したことがない人も登録できるから、転売目的でネットオークションとかに出品されているのをみかけるがらです。もちろん、クラブ側はオークションへの出品を禁止してますし、発見されれば登録を削除されます。とはいえ、オークションへ出品し続けている人はいますけど、その割引券は使えません。品川近視クリニックの紹介制度を利用するには紹介者がビューティークラブに登録していなくちゃなりません。

 

ただ、このビューティークラブそのものは別にあやしいものじゃありません。でも、あやしく感じられるのは、品川近視クリニックで施術したことがない人も登録できるから、転売目的でネットオークションとかに出品されているのをみかけるがらです。もちろん、クラブ側はオークションへの出品を禁止してますし、発見されれば登録を削除されます。とはいえ、オークションへ出品し続けている人はいますけど、その割引券は使えません。高額なレーシック手術代を考えれば品川近視クリニックの紹介制度って、かなりお得です。でも、もともと紹介制度というのは、口コミで紹介していく優待制度ですよね。それが品川近視クリニックの方法ですと、とりあえず患者数を増やしていくのが最優先のような感じがしてしまったんですよね。

ビューティークラブの会員登録さえしてくれれば、簡単にだれからでも紹介してもらえるっていうのが、どうなの??って思ってしまって。

ネットでも、こんなふうにありました。→品川近視クリニック 紹介制度

まぁ、この紹介制度の影響もあり品川近視クリニックは、レーシック手術の症例数では国内60%ほどのシェアがあるそうですから。

 

そんなわけで自分なりにいろいろと情報収集してみたんです。 その中で、品川近視クリニックの紹介クーポン券は、ネットのあるURLから登録すれば、割引券を自分でも印刷できます。驚きましたが、自分で登録して自分で使えるので便利なことは便利ですが、、、。ということで最終的には神戸神奈川アイクリニックでレーシック手術をすることにしたんです。

神戸神奈川アイクリニックにも紹介制度はあり、優待プログラム会員から紹介されれば、割引になります。で、神戸神奈川アイクリニックの場合、会員登録のときに診察券番号を入力しないといけません。なので、なんとなく安心感がありました。ちなみに3年保証プランのプレミアムアイレーシックRにしました。両眼で30万円(税込)紹介で2万円の割引になりましたよ