レーシック手術した人の話を聞きました。

レーシック手術を考えた場合、どこのクリニックで手術するかを決めますが、やはり、安全性と料金が気になりますよね。
レーシックで大手の品川近視クリニックでレーシック手術を検討してみようと思い、まずは調べてみました。品川近視クリニックの公式サイトをみたんですが、手術の種類がとても多く、また、それぞれで価格差があり、どの手術方法を選んだらいいのか、迷ってしまいます。
安さで選んで後悔したとか、やたらと高いコースを勧められて、お金がかかったなんて言うのは避けたいですからね。
品川近視クリニックには、お友達紹介制度があり、キャッシュバックもあるんですよね。ただ、よくわかんないっていうか、怪しげでもあるし。余計迷ってしまいます。

知り合いのレーシック経験者は、神戸神奈川アイクリニックで、レーシックやって良かったって言うし。料金的には20万円くらいで済んだみたいだし、術後のトラブルなんかもないようです。
以前の視力が、0.04と0.05で、かなりの乱視だったため、やや深く削られたことで傷の回復が、少し遅れたそうですが、その後、傷も治り、視力は1.2になったとのことです。おまけに乱視もほぼなくなり、毎日が快適だって言ってました。

その人の友人が品川近視クリニックでレーシックを受け、視力は大幅に回復したけどハレーションが酷いそうで、夜の外出が大変になったそうです。品川近視クリニックの友達紹介制度でかなり安い料金でレーシックしたそうです。

レーシックのオペ後は、院内の静かな場所で目を閉じ、1時間くらい安静にします。
帰宅する時は自転車や車の運転はダメなんで帰宅方法やルートをあらかじめ決めておくこと。さらに、術後は殆ど目を閉じたままで数時間おきに目薬を差します。

女性の場合、メイクなどはポイントメイクも含め段階的にオーケーになるのでオペ前から徐々に控えめメイクにしていくといいかもしれません。
そんな話を聞き、品川近視クリニックの友達紹介制度がやたらと気になってしまいました。
なので、今度、品川近視クリニックの友達紹介について調べてみますね。

では!!